林檎の花のブログ

どうも…♡林檎姫です♥日々のイロイロな出来事や思ったコトを綴ります(*^ω^)

あぁー(●´ω`●)ギドワールド最高っ

f:id:ringogo0103:20160109021538j:plain

《青年発火点》が最初、スピンオフが《火傷と爪痕》んで2015年に発売されたのが《青い鳥より》

♥BでLな作品♥
人と人のつながりについて考えさせられたり…人間ってゆう獣の細かい心理描写とか思いやり…なんてゆうか最終的には好きって気持ち、相手を尊重して、共に成長していくって…相乗効果って感じかな♥
読んでて心に火が灯る暖かい作品♥
興味がある人は絶対読んだ方がいい‼
ジャンルとか関係なく抵抗なく読める‼

てゆうかギドさんのブログ書きすぎてるよね笑
まぁそれくらい良いってこと♪