林檎の花のブログ

どうも…♡林檎姫です♥日々のイロイロな出来事や思ったコトを綴ります(*^ω^)

紅いネイル♥

f:id:ringogo0103:20160117234559j:plain

紅いネイル 誓いの指輪 傷つく度増える傷痕
本気で愛した人は中々振り向いてくれないし
リミッターなんてもうとっくに越えてる
途方もない恋愛感情 愛したら負けとか
勝ちとかそんな事、もう考えられない
ただ一緒に居たい それだけじゃ駄目なの?
それでも貪欲なあたしはもっともっとを求めてしまう 愛してる そんな言葉じゃもう貴方に伝わらない 重ねても重ねても 残る焦燥感 愛しさ
愛する事は見つめ合うことじゃなく同じ方向を共に見つめ合うことなのかな 愛してる 多分ずっと消えないココロのいとおしい程の深い傷痕 もっと刻み込んで残してよ

なんて作詞~♥イロイロパクってるけどね笑