林檎の花のブログ

どうも…♡林檎姫です♥日々のイロイロな出来事や思ったコトを綴ります(*^ω^)

dark heart

f:id:ringogo0103:20160118003139j:plain

辛いこと思い出す度 胸の奥がじんわりと痛くなる 嫌なこと考えるたびまたじんと痛くなる
居場所なんて簡単には創れない だけどそんな理想の暖かい場所を求めている
道交う人達の幸せを計りにかけて自分の気持ちをどうにかやり過ごしている
幸せを求めれば求めるほど自分の不幸に気付く
他人の事ばかり羨んでは要られないはずなのにまた1から始める運命
酷く心が悲鳴をあげている 対処法なんていつもと同じように愛する貴方のとなりで眠りに堕ちるだけなんだ
人はみんな他人の幸せを羨んで生きる悲しい生き物 他人と比較する必要なんてないはず なのにそれが人の悲しき運命


テキトーな歌詞作ったょー(ーωー)